忍者ブログ
気になる毎日つれづれなるままに・・・
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→ [9]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく形になってきた(^_^;)
しかしこんな、いかにもコスプレ衣装が出来てしまったけど当日着る自信があるだろうか…?




PR
千葉ではいくつか店舗もあり有名な回転寿司。
ここの舟盛りになった、お子様にぎり“銚子丸1号”は価格も三百円台お徳!
握りのサイズも小さく作られ食べやすい。

大人はいつも“劇団セット”という握りセットを注文するが今回は秋の新メニューの劇団セットを注文♪
うまい~~今回は北海道をテーマにしているようで、北海汁も気になったが、次回注文にしようと今回は見送ってみた。



マックで気になってたシナモンメルツ買ってみた♪
まぁいわゆるシナモンロールと同じ味で形状が違うというか食べ易い感じです。
甘いところが、ジワーっと疲れた体に元気が出そうv(^-^)v



募金しに初めて日本武道館きてみたが列が1キロ以上…



ノースウエストはチェックインも自動で機械でほとんど済むので早い。
しかし搭乗券がFAXの感熱紙みたいなので少しひくわ…(@_@)



搭乗口前にあるプレイスペースで遊んで暇つぶし。ハイテンションな息子は大暴れ(^_^;)



今日から我が家はようやく夏休み♪
ってな訳で家族で香港旅行に行くことなりました。
成田空港って羽田より食べるとこ少ない(汗)
期待以下で驚きつつ、結局不二家でご飯にしました(´・ω・`)



先日関西に帰ったとき、久々に神戸屋へ行きたくなりランチに行ってきました。

日替わりランチはチキンソテーにイタリアンドレッシングのような酸味のあるソースがかかっていて夏バテ気味な私に食欲を刺激させて良かった!

やっぱり神戸屋レストランは美味しい。パンも食べ放題なのもいい。
息子も美味しいパンならいっぱい食べる。

やっぱり子供は正直(^^;




友達が手土産にブルガリカフェで買ったチョコをくれた♪
一粒500円の世界だが、うーんウマイ!
贅沢な気分やね(o^-^o)




東京駅の大丸でデザートが食べたくなりフルーツ盛り合わせを買ったなり♪




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おーがみ
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/10/09
職業:
主婦&営業(パート)
自己紹介:
食いしん坊です!
美味しいもの大好き!
主婦とかママとかそういった枠にとらわれず
私らしく生きていたい☆
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]