気になる毎日つれづれなるままに・・・
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
クレーンゲームが特技な私。
3000円かけましたが見事総取りに成功☆
もう、あのゲームセンターには当分行けないな…(-_-;
3000円かけましたが見事総取りに成功☆
もう、あのゲームセンターには当分行けないな…(-_-;
GW初日に兼ねてから目をつけていた新浦安にある浦安ブライトンホテルのホテルバイキングに行こうと思ったところ、既に予約がいっぱい状態!
土日祝は一日二部制の入れ替え制にしているらしく、初日の時点で6日しか予約は不可能とのこと。
なので6日の11時~の一部に予約。
張り切って行ってきました~♪
評判もよく、予約でいっぱいとなるとこれは期待できるぞ~(o^-^o)
張り切って行きすぎて到着したら10:30(-_-;
だけど既に予約しているお客さんが並んで待ってました。
予約してるのに早くから並ぶとかびっくりです。
退出時間が12:50と決められているので長く居座るには一番早く入ることが重要みたい。
我が家は四番手くらいに入店(^o^)
今日は落ち着いて少しずつ取りに行こうと少しずつ食べてたらあんまり量が食べれませんでした(^^;失敗失敗!
だけどローストビーフは沢山食べましたよ~♪
ここのローストビーフは厚切りでヒレっぽく脂身は少なめですがあっさりしていて、かつ柔らか~い☆
和風ソースでした。息子もバクバク食べてました。
スモークサーモンなどの前菜類、サラダも豊富で彩りが綺麗!
窯で焼かれたピザがアツアツほやほやで、生地がモチモチでオススメ!
ラビオリやリゾットがあったりで全体的にイタリアンです。
なので美味しいのですがコッテリ系なため残念ながら量が食べれないかも?
飲み物やスイーツ類も勿論豊富で皆のお目当てはやっぱりチョコレートファンウテン!
噴水の様に吹き出し溶けたチョコレートに、イチゴやキウイにバナナ、ベビーカステラなんかを絡めてパクリ。
ここのチョコファンウテンはチョコレートの味がGood(o^-’)b
かなり食べました。
串に果物を刺して絡めるのですが、本来取り皿に果物を盛ってからそこに刺して絡めるのがマナーなのに
並んだ果物にチョコレートまみれの串で直接刺してチョコを絡める不届き者がいて、刺しづらくてグサグサころころイチゴやキウイをつつき回すわで、汚くなって気持ち悪かったです。迷惑…
チョコレートファンウテンは今や珍しくなくなったので、私が思うこのお店のオススメスイーツはチョコレートケーキとソフトクリームだと思います!
チョコレートケーキはホテルの喫茶で食べる美味しい~チョコレートケーキが沢山食べれます。
あとソフトクリームはわかりづらい場所にあるのですが、店員さんにお願いして盛ってもらいます。
それがまるで生クリーム?!と思うような濃厚さ。手作りらしいです。
普通ミルクっぽいソフトクリームがメジャーですが、ここのは生クリームです!二回食べました(笑)
絶対オススメです。
価格も首都圏でこの内容でいえばホテ食べにしては良心的ではないかと思います。
2554円で、税サ込で2950円でした。
☆評価
・スタッフ:4
・食事(品揃えや質):4
・スイーツ:4
・味:4
・価格:4
総合:4




土日祝は一日二部制の入れ替え制にしているらしく、初日の時点で6日しか予約は不可能とのこと。
なので6日の11時~の一部に予約。
張り切って行ってきました~♪
評判もよく、予約でいっぱいとなるとこれは期待できるぞ~(o^-^o)
張り切って行きすぎて到着したら10:30(-_-;
だけど既に予約しているお客さんが並んで待ってました。
予約してるのに早くから並ぶとかびっくりです。
退出時間が12:50と決められているので長く居座るには一番早く入ることが重要みたい。
我が家は四番手くらいに入店(^o^)
今日は落ち着いて少しずつ取りに行こうと少しずつ食べてたらあんまり量が食べれませんでした(^^;失敗失敗!
だけどローストビーフは沢山食べましたよ~♪
ここのローストビーフは厚切りでヒレっぽく脂身は少なめですがあっさりしていて、かつ柔らか~い☆
和風ソースでした。息子もバクバク食べてました。
スモークサーモンなどの前菜類、サラダも豊富で彩りが綺麗!
窯で焼かれたピザがアツアツほやほやで、生地がモチモチでオススメ!
ラビオリやリゾットがあったりで全体的にイタリアンです。
なので美味しいのですがコッテリ系なため残念ながら量が食べれないかも?
飲み物やスイーツ類も勿論豊富で皆のお目当てはやっぱりチョコレートファンウテン!
噴水の様に吹き出し溶けたチョコレートに、イチゴやキウイにバナナ、ベビーカステラなんかを絡めてパクリ。
ここのチョコファンウテンはチョコレートの味がGood(o^-’)b
かなり食べました。
串に果物を刺して絡めるのですが、本来取り皿に果物を盛ってからそこに刺して絡めるのがマナーなのに
並んだ果物にチョコレートまみれの串で直接刺してチョコを絡める不届き者がいて、刺しづらくてグサグサころころイチゴやキウイをつつき回すわで、汚くなって気持ち悪かったです。迷惑…
チョコレートファンウテンは今や珍しくなくなったので、私が思うこのお店のオススメスイーツはチョコレートケーキとソフトクリームだと思います!
チョコレートケーキはホテルの喫茶で食べる美味しい~チョコレートケーキが沢山食べれます。
あとソフトクリームはわかりづらい場所にあるのですが、店員さんにお願いして盛ってもらいます。
それがまるで生クリーム?!と思うような濃厚さ。手作りらしいです。
普通ミルクっぽいソフトクリームがメジャーですが、ここのは生クリームです!二回食べました(笑)
絶対オススメです。
価格も首都圏でこの内容でいえばホテ食べにしては良心的ではないかと思います。
2554円で、税サ込で2950円でした。
☆評価
・スタッフ:4
・食事(品揃えや質):4
・スイーツ:4
・味:4
・価格:4
総合:4
昨日夜に予約して朝からイチゴ摘みに出かけてきました。
車で15分のところにあるので手軽です♪
女峰や紅ほっぺなどの品種があるようですがどれがどれやら?
二つのレーンを権利として与えられ、早速イチゴ摘みスタート!
子供もいるので、食べやすいよう小さなフォークとウェットティッシュ、ヘタを切り取るためのナイフも用意。
事前にも用意していたけど、現地ではお皿とコンデンスミルクは頂けました。
息子は次々に平らげるので、ヘタを取って皿に盛るのに大忙し(-_-;
私もゆっくり食べる時間がありません…
ちなみに制限時間は30分。だけどサービスで40分にしてくれました♪
かなり熟れ熟れで甘くてみずみずしい~o(≧∇≦o)
時間いっぱいまで食べ尽くしました。時間オーバーしても息子はしつこく食べたがってましたが、注意されることもなく農園の方は優しいです。
息子は妙に赤い大きいのばかり指差して要求するのでかなり欲張りです(笑)
ここのいちご園は最新設備らしく、子供が取りやすい高さ実がなっているのがオススメ。
汚くないし洗わなくても食べられるからいいです。あと空いているし、都心近くで穴場だと思います☆
☆太田いちご園
市川市国府台3丁目16
予約は午前のみ。
朝摘みのほうが熟れ熟れが沢山摘めて良いです!
090-9373-3774
047-372-6998
大人1300円
子供800円
3歳以上300円
五月に入って状態も悪くなってきているみたいで今回は大人1000円でしたよ!
女峰やあき姫が主な品種らしいです。
インターネットでも調べると載ってます。




車で15分のところにあるので手軽です♪
女峰や紅ほっぺなどの品種があるようですがどれがどれやら?
二つのレーンを権利として与えられ、早速イチゴ摘みスタート!
子供もいるので、食べやすいよう小さなフォークとウェットティッシュ、ヘタを切り取るためのナイフも用意。
事前にも用意していたけど、現地ではお皿とコンデンスミルクは頂けました。
息子は次々に平らげるので、ヘタを取って皿に盛るのに大忙し(-_-;
私もゆっくり食べる時間がありません…
ちなみに制限時間は30分。だけどサービスで40分にしてくれました♪
かなり熟れ熟れで甘くてみずみずしい~o(≧∇≦o)
時間いっぱいまで食べ尽くしました。時間オーバーしても息子はしつこく食べたがってましたが、注意されることもなく農園の方は優しいです。
息子は妙に赤い大きいのばかり指差して要求するのでかなり欲張りです(笑)
ここのいちご園は最新設備らしく、子供が取りやすい高さ実がなっているのがオススメ。
汚くないし洗わなくても食べられるからいいです。あと空いているし、都心近くで穴場だと思います☆
☆太田いちご園
市川市国府台3丁目16
予約は午前のみ。
朝摘みのほうが熟れ熟れが沢山摘めて良いです!
090-9373-3774
047-372-6998
大人1300円
子供800円
3歳以上300円
五月に入って状態も悪くなってきているみたいで今回は大人1000円でしたよ!
女峰やあき姫が主な品種らしいです。
インターネットでも調べると載ってます。
休日のランチに毎度のごとくホテルバイキングに行ってきました~♪
今日は幕張にあるホテルスプリングス一階のカーメルにてランチビュッフェ(o^-^o)
一年ほど前にも一度行って印象が良かったので久々に来てみました。
ここは平日なら1700円程度でランチバイキングが頂けるようで人気が高いらしい。
東京一週間でも、千円台で食べられる実力バイキングで1位に輝いたとかでデカイパネルがありました。
以前来た時もなかなかの印象でしたが、ぐるなびや雑誌で取り上げだして更に意識が高まったのか接客サービスも食事内容も更に洗練されたみたい。
食事が終わった皿たちもさりげなくタイミング良く下げてくれるし、各テーブルにはちゃんと生花もいけられていて、子供にはお菓子セットや鯉のぼりまでプレゼントしてくれました☆親切~!
お食事にはイベリコ豚をふんだんに使ったものやローストビーフの切り分けなどもあり、どれも粗雑さもなく美味!
中でもとろとろに煮込まれたコクの深いビーフカレーは丁寧な味がして、普段バイキングでカレーを食べない私が是非オススメする一品でした。
ちなみに予定外に蒸し餃子が美味しすぎて10個くらい突っ走って食べてしまった…(-_-;
更にバイキングで手抜きになりがちなパンとデザートはとても美味しく、パンは本当に美味しかったので温めて何個も食べてしまったくらいです。
ケーキはショートケーキが王道に美味しくフレッシュでした。チョコレートケーキは濃厚でまるで生チョコ!
シュークリームも安っぽいものと違い、一つ一つがホテルメイドの手作りでカスタードもレベル高し。
サービスも良くて料理の数も程よく食べ尽くしやすいし、パンもデザートもクオリティ高いし、ドリンクもアイスクリームもあってこの値段なら大満足です。
しかも意外に並ばないのも良い。
ちなみに今日はGW特別バイキングだったので2415円でしたが、じゅうぶん納得できました。
☆評価
スタッフ:5
食事(品揃えや質):4
スィーツ:4
食事の味:4
価格:5
総合:4.4
とても高評価だと思います。この調子で様々なところで取り上げられ、ますます向上してくれることに期待します。




今日は幕張にあるホテルスプリングス一階のカーメルにてランチビュッフェ(o^-^o)
一年ほど前にも一度行って印象が良かったので久々に来てみました。
ここは平日なら1700円程度でランチバイキングが頂けるようで人気が高いらしい。
東京一週間でも、千円台で食べられる実力バイキングで1位に輝いたとかでデカイパネルがありました。
以前来た時もなかなかの印象でしたが、ぐるなびや雑誌で取り上げだして更に意識が高まったのか接客サービスも食事内容も更に洗練されたみたい。
食事が終わった皿たちもさりげなくタイミング良く下げてくれるし、各テーブルにはちゃんと生花もいけられていて、子供にはお菓子セットや鯉のぼりまでプレゼントしてくれました☆親切~!
お食事にはイベリコ豚をふんだんに使ったものやローストビーフの切り分けなどもあり、どれも粗雑さもなく美味!
中でもとろとろに煮込まれたコクの深いビーフカレーは丁寧な味がして、普段バイキングでカレーを食べない私が是非オススメする一品でした。
ちなみに予定外に蒸し餃子が美味しすぎて10個くらい突っ走って食べてしまった…(-_-;
更にバイキングで手抜きになりがちなパンとデザートはとても美味しく、パンは本当に美味しかったので温めて何個も食べてしまったくらいです。
ケーキはショートケーキが王道に美味しくフレッシュでした。チョコレートケーキは濃厚でまるで生チョコ!
シュークリームも安っぽいものと違い、一つ一つがホテルメイドの手作りでカスタードもレベル高し。
サービスも良くて料理の数も程よく食べ尽くしやすいし、パンもデザートもクオリティ高いし、ドリンクもアイスクリームもあってこの値段なら大満足です。
しかも意外に並ばないのも良い。
ちなみに今日はGW特別バイキングだったので2415円でしたが、じゅうぶん納得できました。
☆評価
スタッフ:5
食事(品揃えや質):4
スィーツ:4
食事の味:4
価格:5
総合:4.4
とても高評価だと思います。この調子で様々なところで取り上げられ、ますます向上してくれることに期待します。