忍者ブログ
気になる毎日つれづれなるままに・・・
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→ [9]→ [10]→ [11]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子が以前からパンフレットをみては食べたいと要求していた鶏そぼろごはんプレートをとうとう見つけたので食べました。
ついでに私はハンバーグと目玉焼きのボウルランチを食べました。




PR
かじってしまってミッキーの耳が失わわれてますが…
ミッキースマイルのチーズ味です。

耳までチーズクリームがぎっしり入っていてなかなかGood!
人形焼きにチーズクリームが入ってる感じかな?あ、でも人形焼きほど甘くもないかな…




年間パスポートを買ってから調子に乗ってディズニー通いしてます。今日は昼から行きました。
天気良すぎて焼けそう(-_-;

牛カルビ&ナムルのラップサンドを食べました♪
気持ち程度にピリリとしていて、レタスもシャキシャキ美味しかったです!




三井アウトレットパーク入間店に行ってきました。
期待していたTommyではこれといって気に入ったものが見付からず、他の店舗でも特に買いたいものが無くてショッピングは諦めた(-_-;

お茶がしたくなり、ミニドーナツのお店、リルドーナツに行きました。
今だけ限定フレーバーの黒ゴマミルクとテイクアウト専用ドーナツを注文。
黒ゴマミルクは揚げたてホヤホヤにソースがかかり、木のフォークで食べます。
ちょっとホットケーキに近い風味でモッチリしっとりしてます。
あまーくていくつでも食べれちゃう♪
この店が近所にあればいつも買っちゃうな~!

テイクアウト専用のは熱々ではないのですが、チョコやキャラメルソース、ナッツやココナッツのトッピングまで付属されているので自宅でゆっくり味わえちゃう☆

あぁ…全部のフレーバー食べてみたい~(≧ε≦)




近所に住む友達が新潟行ったお土産を持ってきてくれた(o^-^o)

先日ある事情で立替えてあげた代金があり、そのお礼とのこと。

俵型の魚沼産コシヒカリ可愛い!
こーゆーの好き♪
よく売ってるミニ樽型の酒とかそんなん可愛いよね。
なかなか良いセンスしてるじゃないか~)^o^(
あとは5kgサイズの米とリラックス系のお茶3種類。
何はともあれ消費できるものばかりで、しかも美味そう♪嬉しい限り。
ありがとうございました(o^-^o)




とうとう…買ってしまった。
購入したのは先週ですが一応ブログにも書いとかなきゃと思って事後報告。

先週友人とディズニーに行くこととなり、どうせ行くならと年間パスポート買いました。

息子も2歳過ぎて益々ディズニー狂だし、色々乗り物にも乗れるようになったしで、近いわけなんだからと今年は精力的に行こうと誓いました♪
ちなみに25周年なんでイベントもいっぱい!
年間パスポートの柄も25周年仕様のデザインになってます。

先週金曜日にディズニーランドにいき、今週は月曜日にディズニーシーへ行ってきました。
今月は末にも姉親子が遊びに来るのでまたまたディズニー行く予定。
来週辺りの平日にも行きたいし、しっかり元は取れそうです♪




新聞に載ってるよぉ~!
この出来事の直後のコンサートに私も居れたとは…信じられん。

サンケイスポーツ記事によると…

人気グループ、嵐の櫻井翔(26)が1日に右手親指の付け根を骨折するケガを負っていたことが2日、分かった。

所属事務所によると、1日に愛知・ナゴヤドームでコンサートがあり、同公演前のリハーサル中にステージ(高さ約2メートル)から誤って転落。病院にかけつけたところ、右手親指付け根の骨折が判明した。全治約1ヶ月という。

1日の公演には予定通り出席し「人生初の骨折をしてしまいました」などとファンに報告したという。

仕事には影響はないといい、2日夜放送の日本テレビ系「NEWS ZERO」にも出演した。


…との記事が載ってます。
更にリアルタイムにコンサートにいた私から追記すれば、リハーサル中の転落を唯一見ていたメンバーは二宮君だけで、「頭から落ちたように見えた。ものすごい落ち方だっただけにヤバいと思った」とコメントしていた。
右側を主に打った様子で脇腹や右足も多少打撲したらしい。
なのでコンサート中も右足を若干かばう様子が垣間見えた。
骨折してからコンサートまでの間に櫻井君はうどんを食べたそうで、利手の骨折だけになかなか食べれずフォークでも大変だったとか。
きっと痩せることでしょう…
これからお風呂などで困りそうだがその際は相葉君が協力すると言っていた。
ちなみにこの事故のあと、病院で診察を受けるまではメンバーも困惑を隠しきれなかった様子で、櫻井君欠席のコンサートも検討したらしい。
その際の櫻井君のパートをどうするかなど打ち合わせした時には、いつも一番歌詞や振り付けを覚えられない相葉君が何故だか櫻井君のパートを覚えていただけにメンバーは驚いたとか。
改めて嵐の結束力と連帯感、そして五人の大切さを実感したとメンバーは語っていた。

ちなみに当の櫻井君は人生初の骨折だっただけに、記念撮影までしてしまったという。
ラストの曲を歌い終え、メンバー皆が消えていく場面では若干目をうるわせ、やりきった感を表情に浮かべていた。

まぁ、こんな感じでした。
NEWSゼロでは右手でイチメンができないので立ち位置が左でしたね。
最後の「以上イチメンでした」の後に指示棒を収めるいつもの行動もなく、そっと置いてました。
そりゃ右手骨折してるから出来ないわな。

まだ東京ドームのコンサートがあるので大変ですね。
ナゴヤドームでリアルタイムでみたのはいいけど、欲を言えばダンスなどが完璧にできる状態も見たかったです。




ドナルドの袋に入ってて可愛いんですけどー!
豚肉とエビが入ってますが、400円もして具がスカスカなのにはがっかり…
味は薄味で美味しいです。
皮ばかりではありますが、その皮がふわふわで旨い!




年パスも買ったので今日は昼からディズニーシーに来ました♪
色々食べたいとこだけど夜には帰るから難しいかな?




連続夜行バスは疲労度MAX(/--)/
ようやく帰宅してきました。
名古屋は瞬く間にお別れしてきました。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おーがみ
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/10/09
職業:
主婦&営業(パート)
自己紹介:
食いしん坊です!
美味しいもの大好き!
主婦とかママとかそういった枠にとらわれず
私らしく生きていたい☆
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]