忍者ブログ
気になる毎日つれづれなるままに・・・
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→ [9]→ [10]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

船橋にある、ららぽーと東京ベイの南館三階ダイニングテラスにオープンした中華バイキングレストランに行ってきました。
オープンしてからいつも並んでいて、昨日はお休みの人が多いのか平日にも関わらず15時を過ぎても並んでいました。
私が入店したのは13時を過ぎたくらいで20分くらい並んだでしょうか。10mくらい並んでました。一応80分入れ替え制になってますのでこのくらいの時間にいけば早く入れそうです。

中に入って早速お料理を(*^o^*)
麻婆豆腐、ヒスイチャーハンや点心、春巻に焼きそば、あんかけかに玉!!
スープや前菜、飲み物もあって、どれも食べたかった中華の味!って感じで一般人向けな味付けが◎(o^-^o)
価格は平日のお昼で1860円と割高な感じではありますが中華大好きな方にはオススメです。
私はごま団子が大好きなのでいっぱい食べてしまいました(≧▽≦)ゞ
他のデザートは食べていないので分かりません(^^;





PR
携帯会社に勤める友達から携帯もらった♪
テレビも観れるし最高~!
クローズ時のアニメーションは犬とハートにしてみた。
うーん、可愛い♪
さよならサムソン…10ヶ月間ありがとう…




船橋の東京ベイららぽーとに新しくオムライスショップが出来たので来てみた。
名前は…いただきコッコちゃん?かな。
どうも炭火の鶏が専門みたい。
だから炭焼きチキンセットとかもあった。
だけど私はオムライスのデミソースセットを注文。
スープもデミも鶏肉でダシをとってるような深い味わいでなかなか美味しい。
時間や手間をかけて作ってる感じがします。
ご飯は白い普通のご飯で私としては物足りない感じがしましたがデミソースが美味しいので問題なし♪

サラダも沢山でドレッシングも理想的な和風味。いくらでも食べれそう!
980円でこれなら良いかも~(*^o^*)




可愛い~♪見た目に可愛すぎて嬉しくなるね!

船橋の東京ベイららぽーとにとうとうお店がやってきたので行ってきました。
夕方だからかあまり並んでなくて20分待ちくらい。
私は味見に全種類の箱買いだったので、別のエクスプレスという列に並び5分で買えました!
普通は並んでる間にもらえる試食ドーナツをお会計の際に一つもらい食べました♪
溶けるような食感に感激!!
ミスタードーナツと変わらないという評価もよく耳にしましたが、やはりクリスピークリームドーナツの方が美味しいと私は思います。

あまりに感激したので人気のタイプのドーナツ12個入りと全種類12個入った二箱を買いこみ、遊びに来ている姉とむさぼり食べました。

表面にかかったシュガーがツヤツヤでツルツル!
全種類のはカラフルで可愛い!
しかもどれも美味しい!
あまり並ばず買えたし満足です♪




可愛い~♪見た目に可愛すぎて嬉しくなるね!

船橋のららぽーと東京ベイにとうとうお店がやってきたので行ってきました。
夕方だからかあまり並んでなくて20分待ちくらい。
私は味見に全種類の箱買いだったので、別のエクスプレスという列に並び5分で買えました!
普通は並んでる間にもらえる試食ドーナツをお会計の際に一つもらい食べました♪
溶けるような食感に感激!!
ミスタードーナツと変わらないという評価もよく耳にしましたが、やはりクリスピークリームドーナツの方が美味しいと私は思います。

あまりに感激したので人気のタイプのドーナツ12個入りと全種類12個入った二箱を買いこみ、遊びに来ている姉とむさぼり食べました。

表面にかかったシュガーがツヤツヤでツルツル!
全種類のはカラフルで可愛い!
しかもどれも美味しい!
あまり並ばず買えたし満足です♪




“おにぎり二個で100円!”
“お味噌汁付きで210円!”
ってな宣伝に引き寄せられ、くら寿司に来ました。

しかし…CMではあんなに美味しそうだったお味噌汁とおにぎりは何処へ(-_-;

おにぎりは米と海苔が最悪。
こだわってる風なアピールが出ていたが疑わしい。
あれは軍艦巻きに巻いた海苔と同じだし、米も酢飯かと思う味。
塩分を通常のおにぎりに比べて三割カットしてるとか書いてたけど、そりゃ酢を混ぜてるからでしょ。腐っても困るもんね。

味噌汁もあまり美味しそうじゃなかったから注文はやめました。

値段から言えば文句は言えないが期待外れだっただけにショックでした。

結局お寿司食べました…

くら寿司もこうなることを狙ってたのよね、きっと。
おとりのおにぎりなんて不味くていいのよね、きっと。




2年ぶりで新浦安オリエンタルホテルの洋食バイキングにきてみました。
ここのホテルは中華と洋食とそれぞれバイキングを行っていますが、今日は洋食でグランサンクに来ました。

グランサンクにはキッズルーム(保育士無しです)が完備されていて、レストランモニターで遊ぶ姿を確認しながら安心してお食事ができます。

私たちも息子が遊びに熱中している間にゆっくりお食事をいただきました(*^o^*)

メニューにはコーンにのせたアイスクリームやホテルブレッドなんかもあるのが魅力。
カレーも三種類あり、楽しんでメニューを選べます♪

価格は以前2000円だったのが値上がりしたようで2300円でした。

気になるのが、おかずメニューが少ないように感じること。
食べたいものがあまりありませんがウェイターの方のサービスの良さと価格など考慮するとこんなものかしら?
アサリのピラフ、ポテト、温野菜、鶏肉のソース、白身魚のポワレ、煮豚、さつま揚げ、ベーコン炒めのペンネ、ナポリタンスパゲティって感じです。
他はスープ、カレー、アイスクリーム、ケーキ、パン、サラダ、ソバです。

味は正直、記憶にも残らない感じですが、子供をキッズルームで遊ばせゆっくり過ごせる点ではポイント高いです(^_^)v




中華バイキングにきました(o^-^o)
以前同じ東京ベイホテル東急内にある洋食バイキングに行った時はスイーツも美味しく落ち着いていて総合点が高かった。
もちろん中華も美味しいはず!っと孔雀庁に期待して来ました。

ここは八割はオーダーバイキングで飲茶や炒めものが熱々で食べられます!

前菜のクラゲやスープ、ビーフン、あんかけソバなどはワゴンに常時あります。

作りおきのバイキングに比べて、熱々で食べられるとなるとやっぱり美味しさ倍増!
そのかわり注文してから待つのでお腹がいっぱいになりやすいってのもある。
だけど美味しいモノを美味しく頂けるのは嬉しいことです♪

飲茶はどれもこれも美味しくてパクパクパクパク食べました(^_^;)
素材もフカヒレなんかも使われていて高級感があってGood!

そしてサービスもいい。
ソフトドリンクやお酒は有料ですが冷たいお茶は無料で注いでくれます。
このお茶がよく冷えていて美味しいの!!

余分な油をお茶で流しつつ堪能する中華は最高です。
お客さんも少なく、オーダー制なのでバイキング特有の落ち着かない雰囲気もなく優雅に食べれます。
さすが、洋食バイキングもポイント高かった東京ベイホテル東急なだけあって、中華のお店もスイーツ含めお料理全てが平均点以上!

価格と比較してオススメといえます♪

ちなみに6月は父の日イベントというわけで男性は2300円!
私はぐるなびのクーポン使って10%引き!
二人で五千円以下でした(*^o^*)





写真じゃ分かりづらいけど、ティンカーベルがちょっとぽっちゃり型でイメージ崩れた…




ミッキーマウスのワッフル食べました。
ストロベリー&ブルーベリーのソースにしましたが、別添えのクリームまでがブルーベリー味!
でも私的にはシンプルにメープル味がオススメです。

ディズニーランドに来たらワッフル(400円)オススメです!

ちなみにプチワッフルも可愛いですが450円と割高です。
表面のパリッと感が欲しい方は普通のデカワッフルの方がオススメです。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おーがみ
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1979/10/09
職業:
主婦&営業(パート)
自己紹介:
食いしん坊です!
美味しいもの大好き!
主婦とかママとかそういった枠にとらわれず
私らしく生きていたい☆
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]