気になる毎日つれづれなるままに・・・
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
週末に久々でホテルバイキング行ってきました(^o^)
ここのバイキング、どれもこれもハズレ無しで、デザートにしてもメインディッシュにしてもグレードが高い!
お寿司もありーの、シェフの切り分けステーキにおいては和牛霜降肉と質が高い素材でうまーい(*´∇`*)
舌平目のグラタンは旨すぎて即品切れになり、また新しいのが入るの繰り返し!
息子はイチゴを30個食べてました。
ケーキはホテルパティシエが作ってるんだなと思わせるフレッシュで繊細なお味♪
大概がっかりさせられるチョコレートはケーキ屋さんの味で大満足~(^○^)
ジュース類も林檎やオレンジが安物じゃない本格フレッシュジュースでプラス点。
平日は3200円ですが土日は3700円でした。
でも満足したので二重丸◎!




ここのバイキング、どれもこれもハズレ無しで、デザートにしてもメインディッシュにしてもグレードが高い!
お寿司もありーの、シェフの切り分けステーキにおいては和牛霜降肉と質が高い素材でうまーい(*´∇`*)
舌平目のグラタンは旨すぎて即品切れになり、また新しいのが入るの繰り返し!
息子はイチゴを30個食べてました。
ケーキはホテルパティシエが作ってるんだなと思わせるフレッシュで繊細なお味♪
大概がっかりさせられるチョコレートはケーキ屋さんの味で大満足~(^○^)
ジュース類も林檎やオレンジが安物じゃない本格フレッシュジュースでプラス点。
平日は3200円ですが土日は3700円でした。
でも満足したので二重丸◎!
先日、フジのスーパーニュースで放送されていた中華料理店オープン奮闘記を観て是非とも行きたいと思ったお店に行ってきました~。
三郷で用事があったのですが、そこからわざわざ春日部まで足をのばして向かうも到着は二時過ぎ(-_-;
お昼は二時~五時まで準備中らしく残念ながら間に合わず…
しかしここまで来て諦めるわけにもいかず五時まで近くのデパートで軽食を食べ時間を潰しました。
五時になり、そそくさと紅葉に向かうと一番のり♪
そして次から次へとお客さんが来て一気に満席。
期待の小籠包の他、蟹いり炒飯、青椒肉絲、肉と卵の炒り付け、五目焼きそばを注文。
かなりの高温で手早く調理された品々は湯気がたって何ともうまそう~!
中でも小籠包と蟹いり炒飯は感激するくらい美味しかったです。
他は少々醤油の味付けが濃いめに感じましたがとっても美味しかったです!
価格もどれも500円~600円台くらいで安い!
五品目の注文で3000円でした(o^-^o)
また春日部まで行く機会に恵まれたら是非とも行きたい中華料理店です。




三郷で用事があったのですが、そこからわざわざ春日部まで足をのばして向かうも到着は二時過ぎ(-_-;
お昼は二時~五時まで準備中らしく残念ながら間に合わず…
しかしここまで来て諦めるわけにもいかず五時まで近くのデパートで軽食を食べ時間を潰しました。
五時になり、そそくさと紅葉に向かうと一番のり♪
そして次から次へとお客さんが来て一気に満席。
期待の小籠包の他、蟹いり炒飯、青椒肉絲、肉と卵の炒り付け、五目焼きそばを注文。
かなりの高温で手早く調理された品々は湯気がたって何ともうまそう~!
中でも小籠包と蟹いり炒飯は感激するくらい美味しかったです。
他は少々醤油の味付けが濃いめに感じましたがとっても美味しかったです!
価格もどれも500円~600円台くらいで安い!
五品目の注文で3000円でした(o^-^o)
また春日部まで行く機会に恵まれたら是非とも行きたい中華料理店です。