忍者ブログ
気になる毎日つれづれなるままに・・・
[4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→ [9]→ [10]→ [11]→ [12]→ [13]→ [14]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう注文してしまいました。
メガマフィンと言ってもソーセージエッグマフィンにパティが一枚余分について、ベーコンが乗っている分だけ大きいというだけ。
ケチャップが付いていたので若干ソーセージエッグマフィンと風味が違います。

余裕で食べちゃいました。
ちなみに写真撮り忘れたのでカフェオレの写真だけです(^^;




PR
とうとう注文してしまいました。
メガマフィンと言ってもソーセージエッグマフィンにパティが一枚余分について、ベーコンが乗っている分だけ大きいというだけ。
ケチャップが付いていたので若干ソーセージエッグマフィンと風味が違います。

余裕で食べちゃいました。
ちなみに写真撮り忘れたのでカフェオレの写真だけです(^^;




市川のコーナンにガソリン入れに(結構安いので)いくついでにコーナン立ち寄りました。

オヤツにはやっぱりクレープかしら?ってなわけでマリオンクレープ♪

やっぱり王道のカスタードチョコスペシャル(450円)にしちゃいました。

甘くて元気でるわ~(o^-^o)ウンマーヽ(´∇`)ノ

ここのマリオンクレープの店長のお兄さん、ポーカーフェイスなのにまるで踊るような華麗な手裁きでクレープを作り、レジ打ちするので、いつも見入ってしまう…

是非お立ち寄りの際にはその辺りも要チェックを。




結構いつもお客さんが入っている、本八幡のコルトンプラザ近くにある松栄庵というお蕎麦&天ぷらのお店に来ました!

せいろ蕎麦と天ぷらのコンビ(天ざるだね)で1890円とお高い値段でしたが、蕎麦は歯ごたえもありツルツルで艶やか(^o^)
天ぷらも結構乗ってて、海老天は二尾も!
天ぷら用に抹茶塩などが用意されているのも中々良い!


美味しかったのでお金に余裕があればまた行きたいです~(^o^)
次は大海老天のせいろでね♪


☆松栄庵(蕎麦と天ぷら)

市川市南八幡1-24-9
047-370-9269




結構いつもお客さんが入っている、本八幡のコルトンプラザ近くにある松栄庵というお蕎麦&天ぷらのお店に来ました!

せいろ蕎麦と天ぷらのコンビ(天ざるだね)で1890円とお高い値段でしたが、蕎麦は歯ごたえもありツルツルで艶やか(^o^)
天ぷらも結構乗ってて、海老天は二尾も!

美味しかったのでお金に余裕があればまた行きたいです~(^o^)
次は大海老天のせいろでね♪


☆松栄庵(蕎麦と天ぷら)

市川市南八幡1-24-9
047-370-9269




久々のホール買いなり~♪

実家のある西宮にベルンというケーキ屋さんがあるのですが、ここのザッハトルテはかなり好みの味なので大好き♪
しかもホールで2000円とかなりお買い得。

ラズベリーのジャムが効いててウンマー(@д@)

☆ベルン

西宮市学文殿町1-8-19
0798-47-4958





週末に久々でホテルバイキング行ってきました(^o^)

ここのバイキング、どれもこれもハズレ無しで、デザートにしてもメインディッシュにしてもグレードが高い!

お寿司もありーの、シェフの切り分けステーキにおいては和牛霜降肉と質が高い素材でうまーい(*´∇`*)

舌平目のグラタンは旨すぎて即品切れになり、また新しいのが入るの繰り返し!

息子はイチゴを30個食べてました。

ケーキはホテルパティシエが作ってるんだなと思わせるフレッシュで繊細なお味♪
大概がっかりさせられるチョコレートはケーキ屋さんの味で大満足~(^○^)

ジュース類も林檎やオレンジが安物じゃない本格フレッシュジュースでプラス点。

平日は3200円ですが土日は3700円でした。
でも満足したので二重丸◎!




関西に舞い戻ってきました…
祖母がとうとう危篤との連絡を受け、急いで用意。
朝一の飛行機で来たから眠れず徹夜モード(-_-;
このまま病院向かいます…




写真じゃ判りづらいけど大きさが結構ある。
うーん、一つのサイズが折りたたんだ携帯くらいあるかも。

昨日寄ったスーパーに来てた宇都宮餃子の出張店(糸井商店)で買った餃子なのですが、一個丸々試食させてもらいピンときたので10個お買い上げ~♪

一つがかなり大きめなので3つもあれば満足します。
ニンニクの薄切りがそのまま入ってるので旨さがひときわ際立ちます~!




先日、フジのスーパーニュースで放送されていた中華料理店オープン奮闘記を観て是非とも行きたいと思ったお店に行ってきました~。

三郷で用事があったのですが、そこからわざわざ春日部まで足をのばして向かうも到着は二時過ぎ(-_-;
お昼は二時~五時まで準備中らしく残念ながら間に合わず…

しかしここまで来て諦めるわけにもいかず五時まで近くのデパートで軽食を食べ時間を潰しました。

五時になり、そそくさと紅葉に向かうと一番のり♪
そして次から次へとお客さんが来て一気に満席。

期待の小籠包の他、蟹いり炒飯、青椒肉絲、肉と卵の炒り付け、五目焼きそばを注文。

かなりの高温で手早く調理された品々は湯気がたって何ともうまそう~!
中でも小籠包と蟹いり炒飯は感激するくらい美味しかったです。

他は少々醤油の味付けが濃いめに感じましたがとっても美味しかったです!

価格もどれも500円~600円台くらいで安い!

五品目の注文で3000円でした(o^-^o)
また春日部まで行く機会に恵まれたら是非とも行きたい中華料理店です。




カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おーがみ
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1979/10/09
職業:
主婦&営業(パート)
自己紹介:
食いしん坊です!
美味しいもの大好き!
主婦とかママとかそういった枠にとらわれず
私らしく生きていたい☆
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]