気になる毎日つれづれなるままに・・・
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
嵐のコンサートに初参加しました(^o^)
友人からお声がかかったので是非にとナゴヤドーム参加しましたよぉ~!
はるばる夜行バスに乗って、ハードスケジュールです。
嵐コンサートが初めてってだけでなく、アイドルのコンサート自体初めてな私…
今までチャンスが無くて、ファンクラブとかも入ったことなくて。
しかし初コンサートが嵐で良かったぁ~
ファン層もマナーがあって安心して堪能できました。
今日は、一番会って見たかった桜井翔くんがリハーサル時の右手親指骨折のため欠席…の話もあったらしいですが無事に出てくれて良かったです~(ToT)
ナゴヤドーム2日目の今日昼過ぎにリハーサルのステージから落ちたらしい。
右足もちょっと痛そうでした。
右腕は完全にギブスで固定。
ですが元気に姿をみせ、ラストは深々と頭を下げ涙目にみえましたよ。
何はともあれアンコールも三回みれて、これがコンサートか~と上手に乗り切れない私は見ようみ真似で堪能したのでした。


友人からお声がかかったので是非にとナゴヤドーム参加しましたよぉ~!
はるばる夜行バスに乗って、ハードスケジュールです。
嵐コンサートが初めてってだけでなく、アイドルのコンサート自体初めてな私…
今までチャンスが無くて、ファンクラブとかも入ったことなくて。
しかし初コンサートが嵐で良かったぁ~
ファン層もマナーがあって安心して堪能できました。
今日は、一番会って見たかった桜井翔くんがリハーサル時の右手親指骨折のため欠席…の話もあったらしいですが無事に出てくれて良かったです~(ToT)
ナゴヤドーム2日目の今日昼過ぎにリハーサルのステージから落ちたらしい。
右足もちょっと痛そうでした。
右腕は完全にギブスで固定。
ですが元気に姿をみせ、ラストは深々と頭を下げ涙目にみえましたよ。
何はともあれアンコールも三回みれて、これがコンサートか~と上手に乗り切れない私は見ようみ真似で堪能したのでした。
嵐のコンサートに初参加しました(^o^)
友人からお声がかかったので是非にとナゴヤドーム参加しましたよぉ~!
はるばる夜行バスに乗って、ハードスケジュールです。
嵐コンサートが初めてってだけでなく、アイドルのコンサート自体初めてな私…
今までチャンスが無くて、ファンクラブとかも入ったことなくて。
しかし初コンサートが嵐で良かったぁ~
ファン層もマナーがあって安心して堪能できました。
今日は、一番会って見たかった桜井翔くんがリハーサル時の右手親指骨折のため欠席…の話もあったらしいですが無事に出てくれて良かったです~(ToT)
ナゴヤドーム2日目の今日昼過ぎにリハーサルのステージから落ちたらしい。
右足もちょっと痛そうでした。
右腕は完全にギブスで固定。
ですが元気に姿をみせ、ラストは深々と頭を下げ涙目にみえましたよ。
何はともあれアンコールも三回みれて、これがコンサートか~と上手に乗り切れない私は見ようみ真似で堪能したのでした。


友人からお声がかかったので是非にとナゴヤドーム参加しましたよぉ~!
はるばる夜行バスに乗って、ハードスケジュールです。
嵐コンサートが初めてってだけでなく、アイドルのコンサート自体初めてな私…
今までチャンスが無くて、ファンクラブとかも入ったことなくて。
しかし初コンサートが嵐で良かったぁ~
ファン層もマナーがあって安心して堪能できました。
今日は、一番会って見たかった桜井翔くんがリハーサル時の右手親指骨折のため欠席…の話もあったらしいですが無事に出てくれて良かったです~(ToT)
ナゴヤドーム2日目の今日昼過ぎにリハーサルのステージから落ちたらしい。
右足もちょっと痛そうでした。
右腕は完全にギブスで固定。
ですが元気に姿をみせ、ラストは深々と頭を下げ涙目にみえましたよ。
何はともあれアンコールも三回みれて、これがコンサートか~と上手に乗り切れない私は見ようみ真似で堪能したのでした。
佐倉で仕事のあと、船橋に向かうのに高速を使わず下道移動~
そこでヨシベーに寄ることに。
ここのラーメンはとんこつに魚介系スープを混ぜたような感じでクセもなく食べやすい。
麺が太麺、細麺が選べる。
噂では最初に太麺でいただき、替え玉を細麺にするのがオススメらしい…
私は細麺が好きなので当然細麺注文!ヨシベーラーメン醤油にて♪
とろ肉チャーシューに煮卵、海苔をトッピングとめちゃくちゃ贅沢なラーメンに(^_^;)
ついでにオススメという餃子も。
麺は加水麺らしく歯切れもあってまずまずです。
スープも美味しく、案外全部飲めてしまうくらいでした。
とろ肉チャーシューはさすがにとろっとろ!ウンマー!
餃子は…まぁ普通かな?緑がかった皮で、何か入ってるのかな?
ニンニクが入ってないから女性でも安心して食べられるのが良いです。
ピンクがかった種のお肉で手作りなお味がしました。




そこでヨシベーに寄ることに。
ここのラーメンはとんこつに魚介系スープを混ぜたような感じでクセもなく食べやすい。
麺が太麺、細麺が選べる。
噂では最初に太麺でいただき、替え玉を細麺にするのがオススメらしい…
私は細麺が好きなので当然細麺注文!ヨシベーラーメン醤油にて♪
とろ肉チャーシューに煮卵、海苔をトッピングとめちゃくちゃ贅沢なラーメンに(^_^;)
ついでにオススメという餃子も。
麺は加水麺らしく歯切れもあってまずまずです。
スープも美味しく、案外全部飲めてしまうくらいでした。
とろ肉チャーシューはさすがにとろっとろ!ウンマー!
餃子は…まぁ普通かな?緑がかった皮で、何か入ってるのかな?
ニンニクが入ってないから女性でも安心して食べられるのが良いです。
ピンクがかった種のお肉で手作りなお味がしました。