忍者ブログ
気になる毎日つれづれなるままに・・・
[2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→ [9]→ [10]→ [11]→ [12]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の味噌煮込みうどん!
わざわざ栄に来て、慣れない土地でも迷うことなく来れました。
やっぱり名古屋コーチンも卵も入ってる親子煮込みよね♪

頂きま~す(o^-^o)

濃い~い赤味噌がしっかりしたお味で私好み!
麺はそば粉を混ぜているからか芯が、かなりしっかりある歯ごたえうどん。
この歯ごたえが無理なお客さんが隣に居ましたが、私は病み付きになりそうでした。

名古屋コーチンも身がしまってしてプリプリ~
ぜーんぶ残らずいただきました♪
後で喉が乾くかな?と心配でしたが大丈夫そうです(*^o^*)




PR
嵐のコンサートに初参加しました(^o^)
友人からお声がかかったので是非にとナゴヤドーム参加しましたよぉ~!
はるばる夜行バスに乗って、ハードスケジュールです。

嵐コンサートが初めてってだけでなく、アイドルのコンサート自体初めてな私…
今までチャンスが無くて、ファンクラブとかも入ったことなくて。

しかし初コンサートが嵐で良かったぁ~
ファン層もマナーがあって安心して堪能できました。
今日は、一番会って見たかった桜井翔くんがリハーサル時の右手親指骨折のため欠席…の話もあったらしいですが無事に出てくれて良かったです~(ToT)

ナゴヤドーム2日目の今日昼過ぎにリハーサルのステージから落ちたらしい。
右足もちょっと痛そうでした。
右腕は完全にギブスで固定。

ですが元気に姿をみせ、ラストは深々と頭を下げ涙目にみえましたよ。

何はともあれアンコールも三回みれて、これがコンサートか~と上手に乗り切れない私は見ようみ真似で堪能したのでした。




嵐のコンサートに初参加しました(^o^)
友人からお声がかかったので是非にとナゴヤドーム参加しましたよぉ~!
はるばる夜行バスに乗って、ハードスケジュールです。

嵐コンサートが初めてってだけでなく、アイドルのコンサート自体初めてな私…
今までチャンスが無くて、ファンクラブとかも入ったことなくて。

しかし初コンサートが嵐で良かったぁ~
ファン層もマナーがあって安心して堪能できました。
今日は、一番会って見たかった桜井翔くんがリハーサル時の右手親指骨折のため欠席…の話もあったらしいですが無事に出てくれて良かったです~(ToT)

ナゴヤドーム2日目の今日昼過ぎにリハーサルのステージから落ちたらしい。
右足もちょっと痛そうでした。
右腕は完全にギブスで固定。

ですが元気に姿をみせ、ラストは深々と頭を下げ涙目にみえましたよ。

何はともあれアンコールも三回みれて、これがコンサートか~と上手に乗り切れない私は見ようみ真似で堪能したのでした。




ひとまずネットカフェで休むしかないだろ。
地図も何もかも分からないわけやし(-_-;
よ~こんなんで来たわ。

何となく近未来的な新しいそうなネットカフェなら安心そうってことでココに入る。




とうとう来てしまった…
こんな早朝から名古屋で一人何しよう…




佐倉で仕事のあと、船橋に向かうのに高速を使わず下道移動~

そこでヨシベーに寄ることに。
ここのラーメンはとんこつに魚介系スープを混ぜたような感じでクセもなく食べやすい。

麺が太麺、細麺が選べる。
噂では最初に太麺でいただき、替え玉を細麺にするのがオススメらしい…

私は細麺が好きなので当然細麺注文!ヨシベーラーメン醤油にて♪
とろ肉チャーシューに煮卵、海苔をトッピングとめちゃくちゃ贅沢なラーメンに(^_^;)
ついでにオススメという餃子も。
麺は加水麺らしく歯切れもあってまずまずです。
スープも美味しく、案外全部飲めてしまうくらいでした。

とろ肉チャーシューはさすがにとろっとろ!ウンマー!

餃子は…まぁ普通かな?緑がかった皮で、何か入ってるのかな?
ニンニクが入ってないから女性でも安心して食べられるのが良いです。
ピンクがかった種のお肉で手作りなお味がしました。




ストロベリーのチョコがめちゃめちゃ美味そう~o(≧∇≦o)
しかも超可愛い!
その名も“ディップストロベリー”

その場で食べるために二粒買いました。一粒380円もするの(-_-;

旦那に一粒。イチゴ好きな息子にも味見に一口渡すと全部食べられてしまったぁ~(T_T)

私は一口も食べてないのに…

感想はとっても美味しかったそうです(`ε´)




ショッピングセンターで風船を配ってた。
一人一つなのですが、トイレやゴミ箱とかに捨てられてる風船が沢山あり、頂いておきました。
息子に持たせると大喜び♪

風船は沢山あると何か可愛いよね~(o^-^o)




何となく行く機会が少ないロイヤルホストのランチに行ってみました。

カニクリームコロッケ乗せのハンバーグにヨード卵光の目玉焼きなり♪

価格は980円でご飯かパンが付いてます。
ファミレスと考えると割高な感じかもしれませんが、一般的なグリルレストランと考えれば普通なのかも。
丁寧に盛り付けられた感じもあるし、空いていてエアコンの効いたお店でゆったりしているとリッチな感じはします。




お台場のラーメン国技館に行ってまいりました。
やっぱり博多ラーメンが好きな私は一幸舎に行くことに(^o^)

濃厚なとんこつスープに細麺が絡んでいてウマー!
旦那は熱したニンニク油が入ったお台場限定のラーメンを食べてました。
大体全部乗せ系にすると1000円くらいと割高なラーメンですが、滅多に来ないし良しとしよう。
旦那は替え玉もしてました。150円なり~




カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おーがみ
年齢:
46
性別:
女性
誕生日:
1979/10/09
職業:
主婦&営業(パート)
自己紹介:
食いしん坊です!
美味しいもの大好き!
主婦とかママとかそういった枠にとらわれず
私らしく生きていたい☆
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]